スポンサーリンク

白馬でアウトドアショップ巡り・2021夏の信州➂

2021/8/9(月)は、白馬村でアウトドアショップ巡り⁡

Snow Peak(スノーピークランドステーション白馬)
THE NORTH FACE
パタゴニア
好日山荘

スーパーの駐車場がsnow peakの臨時駐車場になっていて、ここからどのショップにも歩いて行けます

そして、どのショップもロイは抱っこで入店OK!

嬉しい( *´艸`)

こちらは『スノーピークランドステーション白馬』

⁡⁡snowpeak スノーピークランドステーション⽩⾺ キャンピングトレーラー 白馬⁡ 白馬村 northface ⁡ノースフェイス

店内をプラプラ見ていたら………ペット用ソフトカラーに一目ぼれ

バックルの部分が布で覆われるのが気に入りました

ブランドにこだわりはないけれど、スノーピークらしいカラーもキャンプの時に合いそう

何だかんだで買わなかったけどね

併設されているスタバで休憩(←てかこれが目的で行った)⁡

snowpeak スノーピークランドステーション⽩⾺ スターバックス キャンピングトレーラー 白馬⁡ 白馬村 northface ⁡ノースフェイス

建物で使われている木組みが芸術的⁡

木の枝と雪の結晶がモチーフだそうです

snowpeak スノーピークランドステーション⽩⾺ キャンピングトレーラー 白馬⁡ 白馬村 northface ⁡ノースフェイス

掃除が大変そうと思ってしまう自分が嫌になる(T_T)

雲が無ければ白馬三山がキレイに見られるのにな

snowpeak スノーピークランドステーション⽩⾺ キャンピングトレーラー 白馬⁡ 白馬村 northface ⁡ノースフェイス

snowpeak スノーピークランドステーション⽩⾺ キャンピングトレーラー 白馬⁡ 白馬村 northface ⁡ノースフェイス
↑↑↑この竹テーブル、高さがあって気にとても入りました!

変に低すぎないから使いやすいし、折り畳みも簡単

でも値段にビビって買えず・・・


『ノースフェイス』では「看板犬」に参加

⁡眠くて目が開けられないモデル犬

snowpeak スノーピークランドステーション⽩⾺ キャンピングトレーラー 白馬⁡ 白馬村 northface ⁡ノースフェイス

結果、ショップのSNSに掲載された画像は睡魔に耐えるロイだった(笑)

白馬 ノースフェイス 看板犬 シーズー 睡魔と戦う犬


お盆期間中だったからなのか、コロナだからなのか、『パタゴニア』は整理券が必要でした

スマホで順番を確認できるので、待っている間に車を駐めたスーパーで買い出し

思いのほかすぐに順番がやってきましたよ

パタゴニアのアウトレット品をいくつか試着したけれど、細身のデザインが主流なのかな?

どれもこれもお腹周りがパッツパツ

痩せたらまた訪れるとしましょうかね

f:id:leo-roy:20171218134536g:plainTo be continued.