スポンサーリンク

白馬でペットと行けるお食事屋さん『呑者屋(のんじゃえ)』・2021夏の信州④

2021/8/9(月)

ペットと一緒に室内で食事ができる『呑者屋(のんじゃえ)』に行ってきました

mall.hakubamura.net

お洒落な外観

室内も綺麗でしたよ

白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ

ドッグランもあるけれど訪れたのは夜だったし、そもそもロイはドッグランに行っても動かないし…

昔は駆け回って他のワンコを追いかけていたのに、ロイも年を取ったんだなぁ・・・
。゚(T^T)゚。゚

案内された席はこんな感じ
白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ

いくつの部屋に分かれていて、この部屋には私達の他にもう2組(犬連れ)がいました

ペット可の食事処に連れてくるだけあって、どのワンコも大人しいです

メニューはこんな感じ
白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ メニュー

白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ menu

白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ menu

ランチ時ならお蕎麦も良いかも、信州だしね

私達はジンギスカンセットをオーダー
白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ ジンギスカン

アルコールの種類もいっぱいありました

実はこの日は結婚記念日

お祝いに託つけて飲みたかったけれど、旦那は運転で飲めないのに私ばっか飲むのもねぇ

私の横でお肉を貰おうとスタンバるロイ
白馬 白馬村 ペット可 食事 居酒屋 呑者屋 のんじゃえ

味付きお肉だからちょっとだけですよ

見た感じ、呑者屋にはペット専用椅子やマットが無さそうなので、ペットマットを持参するといいかも

うちは膝掛けを敷いてロイを座らせました

毛が拔けにくい犬種でもイスの上にワンコを直接座らせないで、膝掛けでもタオルでも何でもいいから敷いてから座らせると、マナー的に良いと思います

もしくはペットカートとか


ペットと一緒に白馬に旅行に行くなら食事も一緒に楽しみたいもの

呑者屋は昼も夜も営業しているし冷暖房完備の室内で食事ができるし、メニューも豊富

何よりも美味しかったし、ボリュームがあってリーズナブル!ペット連れにはおすすめです

ではまたf:id:leo-roy:20171218134536g:plain