スポンサーリンク

『RVパーク CARS LAND』と『寺泊』@2022G.W.

2022/5/22(月)~5/5(木)

新潟県新潟市にある『RVパーク CARS LAND』を利用しました

www.kurumatabi.com

RVパーク CARSLAND

RVパーク CARSLAND

2022年5月にOPENしたばかりのとてもとてもきれいなRVパーク

トイレもシャワーも洗面台も申し分ありません!

私がとにかく気に入ったのは、駐車スペースがドッグランの目の前ってこと

RVパークCARSLAND

滞在中、何回利用した事やら

犬連れ利用者には最高の環境です

社長夫妻の愛犬、ホワイトシェパードの「ベリーちゃん」

RVパーク CARSLAND

さすがに若くて元気な大型犬とロイを一緒にドッグランの中に入れる事はできず、柵越しにご挨拶

申し分ないRVパークだけど……国道沿いなので夜間の車の走行音が気になったかな

5/3(火)

寺泊に行きました

寺泊

激込み〜 ┐(´д`)┌ヤレヤレ

浜焼きを食べたりカニ汁を食べたり、晩ご飯のおかずを購入したり・・・

寺泊

寺泊

寺泊

食べ歩きって楽しいよね

続きます