スポンサーリンク

ロイと一緒に那須観光

7/23(土)~7/25(月)

RVパーク ホテルフロラシオン那須を利用しました
フロラシオン那須 キャンピングトレーラー 車中泊

www.kurumatabi.com

無事に到着良かったねの乾杯
フロラシオン那須 キャンピングトレーラー 車中泊

敷地内を見学
フロラシオン那須 キャンピングトレーラー 車中泊

フロラシオン那須 キャンピングトレーラー 車中泊

カメラ目線をありがとう
フロラシオン那須 キャンピングトレーラー 車中泊

那須とりっくあーとぴあ トリックアート迷宮?館

ペットと一緒に楽しめますヽ(=´▽`=)ノ

那須とりっくあーとぴあ トリックアート迷宮?館

那須とりっくあーとぴあ トリックアート迷宮?館

那須トリックアート ペット可

家族連れで賑わっていたけれど、それほど慌てることなく撮影ができました

那須とりっくあーとぴあは「トリックアート迷宮?館」の他にも「トリックアートの館」「ミケランジェロ館」があるから、次回は他の館にも行きたいな

ハンモックカフェ メッツァレイヤ

店内ペット同伴可のおしゃれなカフェ

www.finlandnomori.net

お席はもちろんハンモック
那須 ハンモックカフェ メッツァレイヤ

那須 ハンモックカフェ メッツァレイヤ

コンセプトは面白いし暑い夏に室内でペットと一緒に食事ができるのは有り難いけれど、お食事に期待しすぎちゃったかな

駒ヶ瀧(駒止の滝)

モサモサな山の真ん中に滝
駒ヶ瀧 那須

駒ヶ瀧 那須

駒ヶ瀧 那須

殺生石

那須 殺生石

千体地蔵
那須 殺生石 千体地蔵

今年3月頃に、真っ二つに割れてしまった殺生石
那須 殺生石

那須はペットに優しい観光地だね

バイバイ