スポンサーリンク

袋田の滝

2022/10/31(月) @袋田の滝

www.daigo-kanko.jp

キャンピングトレーラーを牽引して訪れたので町営第二無料駐車場に停めて、袋田の滝までてくてく歩きました

十数年ぶりに来てみたら、映えトンネルになっていました

赤強め
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル トンネルライトアップ ペットOK シーズー

茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル トンネルライトアップ ペットOK シーズー

トンネル途中の紅葉
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル ペットOK シーズー

フォトスポットかな?
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル トンネルライトアップ ペットOK シーズー

可愛いロイが目立たない
(´・ω・`)ショボン
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル トンネルライトアップ ペットOK シーズー

この雰囲気、清津峡を思い出すな

leo-roy.hatenadiary.com

袋田の滝
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル ペットOK シーズー

第2観瀑台から見たら、滝の中にハートが隠れているんだけど、この時期は水量が少ないから分かりにくいね
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン トンネル ペットOK シーズー

帰りはトンネルを通らず、渓流散策コースで戻ります
茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン ペットOK シーズー

茨城県 袋田の滝 滝 マイナスイオン 紅葉 ペットOK シーズー

なかなか良い観光でした

またね