スポンサーリンク

日立おさかなセンターで忘年会レディースツーリング

12月11日にショップ主催のレディースツーリングに参加してきました。

当日は晴れ
でも、メッチャ寒かったです・・・

それなりに防寒対策をしたんですがね〜



leo-royのブログ

こちらが朝のお店の集合写真。
なんか分かりづらい写真ですね〜


女性12名+男性1名(メンバーの1人が旦那様が連れてきたそうで・・・)

計13台のハーレーが集まりました。


皆さん女性ならではのカスタムで参考になります。
ウェアーも可愛いしドキドキ



今回の行程は・・・

9:00 HD小山出発
10:30 岩瀬パーキング(休憩&合流メンバー待ち)

北関東道→常磐道→国道245号

11:30 日立おさかなセンターで忘年会音譜





leo-royのブログ

こちらが、日立おさかなセンターです。


ここら辺一帯も津波に襲われたそうです。

お店にはあの『さかなくん』から送られた頑張れメッセージが飾られていました。

しんみりしていたら写真を撮り忘れましたあせる



さて、忘年会ですがバイクなのでビールNGです。

なのでお茶で乾杯お茶



みんなであんこう鍋をいただきました。



leo-royのブログ

この子があんこうくんですうお座

触るとプニョンプニョンしています。



可哀想に調理されて、こんな姿に・・・


leo-royのブログ



コラーゲンたっぷりのあんこうくん。

美味しかったですニコニコ



会話はバイクの事や地震の事でしたが、
だんだん殿方には聞かせられない話題にドキドキ

ガールズトーク炸裂です。

ウソつきました。
おばちゃんトーク炸裂でした汗




その後お土産などを買い栃木まで戻りました。


途中からメンバーが徐々に抜けていき、最終的に笠間PAで解散しました。

みんな(独身もいますが)お子さんがいますから、
早く帰らないとねっ!!


そんな私も5時にはおうちに到着。

子供達に買ってきたお土産『直火焼きあんこう』は不評でしたガーン





今回は忘年会がメインでしたので距離が短くツーリングっぽくなかったですが、久々にメンバーに会えて楽しかったです音譜


   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おまけ

帰ってきたら、おうちが大変なことに・・・


leo-royのブログ

この天真爛漫なへそ天ロイがいるのに、

パパと子供達でクリスマスツリーを出していましたクリスマスツリー


leo-royのブログ

当然こうなるから、ギリギリまで出したくなかったんだよな〜

なるべく怒らない環境にしたかったのに、

『ダメッむかっ』って言う回数が増えるぞ汗

   ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇