スポンサーリンク

Blue Sky Heaven 2013

先週末に、富士スピードウェイで行われた『BlueSkyHeaven2013』(略してブルスカ)に行ってきましたhgd





ブルスカはHDJ(ハーレーダビッドソンジャパン)最大のイベントで、土日の2日間で多彩なプログラムがあります。




エクストリームスタントショー
ドラッグマシンデモ走行
チャプターパレード
ファミリーウォーキング
お宝探し(小学生以下限定)
こぶたちゃんレース
今年はシーナ&ザ・ロケッツのライブ
打ち上げ花火

等々ほかにも盛りだくさんです    






ロイ家は5/24(金)の夜に宇都宮を出発→

東北道→北関東道→関越道→圏央道→中央道→談合坂S.A.でP泊→東富士五湖道路→須走I.C.→R151→

5/25(土)10時に会場到着。






いつもツーリングでお世話になっているHD小山さんのキャンプサイトにお邪魔します。



キャンプサイトと言っても普段は普通の駐車場ですけどね駐車場







今回、ロイ家はトレーラーで参加。

だから子供達とロイも一緒ハート1




謙虚に端っこに場所確保











HD小山の女性人のみでの記念撮影

いつも一緒に走っているレディース仲間&そのお子さん&ショップのMさん。



私はど〜れだ?笑顔



※ロイと子供達が写ってないのは男の子だからですよ〜










会場内で販売していたハーレーカラーの犬用ボール

ロイはプープー音に反応して、欲しい欲しいと大騒ぎアハ2


周りにいたお客さんから大笑いされました汗


そんなに欲しいならばとお買い上げほし











ブルスカの画像は以上です!!

まさかのメインの画像は一切ありません。





だってね、

数々のプログラムを体験したけど、基本バイク絡みなのでうるさいんです。





ロイがビックリしちゃうと思って、ギューッて抱っこしてたから写真は撮れませんでした。



花火の時なんかトレーラーに避難したしねL











5/26(日)は午前中に会場を出て、御殿場アウトレットに行きましたカバンサンダルワンピース


でも、どのお店もワンコNGだったので早々に宇都宮に帰ることに...




前日にお風呂に入ってなかったので、高速に上る前にインター近くの日帰り温泉に寄った時の事です。





お風呂から出てきたパパさんが『夜7時以降に高速に上ろう』と言い出しましたわっびっくり



何でもお風呂でご一緒になった地元の方に、『今からだと高速は混むから、7時以降なら渋滞を避けられるよ。』と言われたらしい。






って事ですっかりスッピンになったのに、どっかで時間を潰す事に...






でもそこは寄り道家族の異名をとるロイ家、時間を潰すのは得意です笑



『せっかくここまで来てるのだから、ほうとううどんを食べて帰ろう。』


ってなり、スマホでサクッと検索して山中湖にある美味しそうなお店まで行く(わざわざ戻る)事にしました。




ロイ家、見事な行動力ですげぽよ

私もスッピンなのに、勇気ある行動ですテレテレ








山中湖畔にある『小作』の、ほうとううどん




1つのカットが普通の煮物サイズの3倍あるカボチャ

デカ過ぎです。




具沢山だし上に乗ってるゴボウとか別に味付けしてあるし、うどんもコシがあるし、人気店なのが納得出来ます。



わざわざ山中湖まで戻ってまで食べに来た甲斐がありました音譜





お店を出たら、今まで見れなかった富士山が富士山

後ろに写っているの、分かりますか?







帰りはたぶん、東名道→首都高→東北道を通って帰ってきたんだと思います。


東名道は渋滞だったらしいです。




たぶん?思う?らしい?...って思われた方、
えっとですね〜私、助手席でグッスリ寝てたので分かりませんのよってへ




でもねっ
首都高辺りで起きて、東北道では運転代わってあげましたniko


私、初の牽引しての運転。


高速ならトレーラー牽いてるの忘れます。

気付いたらスピード出過ぎてるほどだから、メーターを見ながらセーブして運転しました。










後日...

ロイに買ってあげたボール・・・



なかなかの大音量で、うるさいんだけど怒り



しかも何でわざわざテレビの前で遊ぶかな〜はてなマーク

テレビの音聞こえないしー泣き1





*Ж・Ж・Ж・Ж・Ж・Ж*





私事にお付き合い下さって、ありがとうございましたてへばあい
















Android携帯からの投稿