スポンサーリンク

ロイロイちょんまげへの道・正念場編

お久しぶりです。
ロイママです。





先日画面破損したスマホちゃん、キレイに直って修理から戻ってきました音譜

初期化されてしまったので、1からカスタマイズやり直してました。

これからまたみなさんのブログに遊びに行きます。
よろしくお願いします。




ちなみに修理代は2諭吉出費
みなさんもお気を付け下さいませ!








さて、火曜日にトリミングに行ったロイですが、今回は理想の画像を提示してカットしていただきました。






理想の子『ぷりんちゃん』




私がちょんまげに憧れたきっかけをくれた子達はみんな現在ロングコートなんですが、ぷりんちゃんは3mmサマーカットにちょんまげなんです。


お顔まわりもスッキリ(*'∀`*)v

さっぱりしてて良いですね〜♪






トリマーさんと一緒にぷりんちゃんの様々な画像を見ながら、カットしていただきました〜ラブ







まだまだ長さが足りないロイが真似するとどうなるか。。。






ご覧下さい!




毎度の事ながら写りの悪い画像でスミマセン汗






1つに結ぶと周りからほどけてくるので、例によってツノツノロイロイです。


それでも目の上の毛が落ちてくるので、角の位置が前寄りになってしまいます。






はっきり言って、すごい変泣






トリマーさん曰く、全体を伸ばしてからちょんまげを残してカットする方がバランスも見れるし途中経過もおかしくないんですって。



そして、『2か月位で1つに縛れるようになるよ。』って慰めのお言葉も頂きました。





この個性的なヘアスタイルのまま、ロイ家は夏の旅行に行ってきます。



もちろん見た目ではないのは重々承知ですが、やっぱり可愛いって言われたいのが親心。

ちょんまげにハサミ入れちゃおうかなって悩んだけど、今が正念場!もう少しだけ頑張ってみます。





ロイのちょんまげ達成までもう少しお付き合い下さい花











Android携帯からの投稿