スポンサーリンク

2012走り納めツーリング Thrive Eaves

今年最後の企画物ツーリングに旦那と一緒に参加してきましたべいすたん




今日は那須烏山市にある『Thrive Eaves(スライブイーブス)』でランチして帰るだけのプチツーです。





男性21名女性6名の参加です。

これだけ集まるとコンビニ休憩ではトイレ渋滞が発生しますW.C




迷惑な客ですよね汗







ちょうど12時に目的地到着

Thrive Eavesさんはハーレー乗りのご夫婦が経営されています。




私はお店のオススメメニュー『ミルフィーユカツレツセット』を注文

薄いお肉が何層にも重なっていて、断面がミルフィーユみたいになっていますてへ



ポン酢?タレにつけて食べます。

お肉が柔らかくて美味しかったですよかお





本当はもっとお肉があったんだけど、写真を撮る前に旦那に食べられましたいかり







お店を出たのが1時半、道の駅もてぎまでみんなで行き、ここで解散しました。


本当にプチツーですねふっ



年内はこれで走り納めになるかな泣き1








道の駅もてぎで旦那の実家にお土産を購入

昨日から子供達がお泊りしていて、お世話になったからね。



本当は6個入りです。
写真を撮る前にばあちゃんに食べられましたがびょーん









今日はロイは1人でお留守番。


普段は長くても4時間程度しかお留守番しないのに、今日は7時間位待たせる事になるので新しいオモチャを置いてきてあげました。

『さくらちゃん』と命名





いっぱいお留守番させてゴメンネ。

とっても良い子で待てたねはーと







ロイとさくらちゃんと一緒に旦那の実家に子供達を迎えに行きます。




旦那の実家でちゃっかり晩ご飯を食べてきましたてへ




食後に頭が痛いと横になる長男


土曜日のブログで
『子供とロイは風の子』なんて書きましたが、ちょっと訂正。


『うちの長男は風邪の子』







年の瀬まで後1ヶ月。

気持ち良く新年が迎えられるように、お互いもうひと踏ん張りしましょうね頑張る
体調管理も忘れずに!6





最後までお読みいただき、ありがとうございましたおしまい














Android携帯からの投稿