スポンサーリンク

Roy's Cafeリベンジ&フォーメーション



2015/8/29(土)


ずっとずっと以前に満席で入れなかったお店
『Roy's  Cafe』にリベンジしてきました。
今回は家を出る前に電話確認!

自宅からは1時間ちょいかかる距離だから無駄に走りたくないですもんseiためいき



店内に入ると『Welcome〜』言葉えてくれます。


でも店員さん日本人だし、普通に日本語通じます。







あっ・・・
ハンバーガーのmenuのページ、撮り忘れたなってへ

単品でいろんな種類のハンバーガーがありましたよ。


これがチーズバーガー


これがチーズ&ベーコンバーガー
お値段の割にそんなに大きくないけど
何気にボリューミー
これだけでお腹いっぱいになります。
歳を取ったからかっガクリ

パティが柔らかくて美味しかったです(*'∀`*)v





大型駐車場を完備(砂利の部分)しているので、トラックやキャンピングトレーラーでも止められます。
手前の信号から斜めに入る感じがオススメです(要GoogleMapCheck)

普通車がいたら厳しいけど、ここの砂利駐車場まで普通車でいっぱいだと店内は満席でしょう。


で、何故『Roy's  Cafe』なのか。
店員さんに聞きましたよ。

そしたらね
『アメリカにもRoy'sCafeって名前のカフェがあってマネしただけ。』
だそうです。

『Roy』ってネーミングが格好いいからではありませんでしたちぇ




オ・マ・ケにくきうにくきうにくきう

『Roy'sCafe』なのに、ロイのカフェなのに
残念ながら店内はペットNGううっ...


なので、ロイ家定番の動き
『フォーメーション?』で行動しました。


フォーメーション?とは・・・
パパと子供達だけが店内に入り、私の分まで適当にオーダーしてもらい、料理が運ばれてきたらロイは車内でお留守番。
それまでは私とロイはお散歩をしている。

こうすることによってロイを待たせる時間が短くなるし、ロイもスッキリしてゆっくりと待てるから。


ちなみに『フォーメーション?』
ドライブスルーで購入して、そのままそのお店の駐車場で食べる。
これならずっとロイと一緒ハート?
マクドナ○ド等で使われるフォーメーション。


『フォーメーション?』
テイクアウトOKの場合、私の分だけテイクアウトしてもらってパパと子供達は店内で食べる。
店内でお召し上がりの時は豚汁が付くような○○屋等で使うフォーメーション。



ワンコとお出掛けのちょっとした我慢の1つかもしれないけど、私は全然全く一つも我慢してないです。

むしろロイを車内に置いていくほうが気になって気になってゆっくり食べられないからね。



親バカだっ、やり過ぎだって思う方もいるでしょう。

先代犬を早くに亡くしたせいか、私自身ロイに依存し過ぎだと分かっています。

でも、ロイを大切に愛情いっぱい育てるのが先代犬への供養と考えているので、これからも親バカでいきますよ〜投げKISSハート




はい♡おしまい