スポンサーリンク

2015年初ツーリング~Roy's Cafe


先週末

今年初めてのツーリング(*'∀`*)v



久々に乗るから不安だったけど、体って覚えてるもんだね。

やっぱバイクは楽しいや〜音符





FBでトレ引き仲間に教えてもらったハンバーガー屋さんに行きました。

古河市新4号線沿いにある
その名も『Roy's cafe』

Roy's cafeですよ、Roy's cafe。


つまりロイのカフェにくきう看板のRoyって文字すら愛おしいハート

だって私は親バカ愛犬家ぽっ




だけどね、

アメ車ミーティングの団体さんが予約していて店内は満席状態でした。


店員さんに
『お料理が提供されるまでにかなり時間がかかります』
と言われ、今回は諦める事に・・・ほろり


次は電話してから行こ〜っと。




リーズナブルだったし
美味しそうだったし

『何でRoy's cafeって名付けたんですか?』
って聞いてきて

次回御紹介しますねよろこび






はい♡byebye