スポンサーリンク

プラチナオフ会で36匹ワンコが大集合!

2017/10/15(日)

25家族36匹のシーズー達が茨城県那珂市いぬの幼稚園那珂校に集まりました。

犬バカでシーズーLOVEの私には至福の空間(*´艸`*)
初めましてのワンコやお久しぶりのワンコ、ブログではずっと繋がっていたのにやっと会えたワンコもいて嬉しかったなぁ〜

実は天気が良かったら、ひたち海浜公園でBBQしながらのオフ会だったんだけど、この日は生憎の雨。
でも雨天時の会場ではノーリードにできたので、これはこれで良かったのかなと思います。

f:id:leo-roy:20171107214341j:plain

f:id:leo-roy:20171107214426j:plain



f:id:leo-roy:20171107234243j:plain

f:id:leo-roy:20171107234416j:plain

右側がロイのお父さん『あーちゃん』。偶然にも親子でお揃いのお洋服。

f:id:leo-roy:20171107224643j:plain

今回のオフ会では【ADIDOG Wear】で揃えられたら…って話があったので、ADIDOGワンコがわらわらいました。




発色が良くてスポーティなデザインのADIDOG。
ロイはタンクトップやパーカー、つなぎなど色々なタイプを持っています。6.3kgのロイで小型犬用XXL。ちょっと大きいけどあえてこのサイズ。このデザインならゆったりと着せるほうが可愛いかなって思うから。
今年の秋冬用に青のつなぎを購入したらサイズがいつもと違っていたの。さすがにデカ過ぎたっ。規格変更になったかなぁ
サイズは毎回確認しなくちゃダメだね。

恒例の全体集合写真


↑↑↑動画を埋め込んだけど読み込みが遅いかも…

前列が動いてしまう…
高い段にいる後列は降りれないから、並ぶしかないって感じ(笑)

f:id:leo-roy:20171107230152j:plain

f:id:leo-roy:20171107230205j:plain

全ワンコのカメラ目線をもらおうと必死なカマラマン達

f:id:leo-roy:20171107230136j:plain

ロイのブリーダーである黒川さんにロイのイボの事とか気になる事をいっぱい聞けたし、涙焼けやフードの事を参加者さん達に聞けて、実に収穫の多いオフ会でした。

可愛いシーズー達と皆さんに会えて嬉しかったです。楽しい時間をありがとうございました。お土産やお菓子などなどお心遣いに感謝です。
幹事のマリミル家、会場手配の美空&歩家、ありがとうございました。
Royより