スポンサーリンク

ロイロイちょんまげへの道・barberロイ家編

今更ですが、「犬 コート 結ぶ」なんかのキーワードで検索してて分かった事があります。






あのちょんまげって・・・



トップノットって正式名称(?)があったんですね〜





TopをKnot(結ぶ)、だからトップノット。




なーるほどっ!





おしゃれな言い方だけど、ロイにはやっぱ《ちょんまげ》って言い方のほうが似合うかも笑








最近、もさもさもさ男のロイロイ





パパからも
「床屋に連れて行かないのか?」
って何度言われた事か。



つーか、床屋って。







トリミングの予約は既にしてあるけど3週間後だしお金もないので、《barberロイ家》Openです美容院





たっ たぶん大丈夫だからっっっあせる







お風呂場で臨時Openきらきら!!









と、ここで1つ疑問が...




ロイはフルコートにしないから、ちょんまげだけが長ければ言い訳で〜




そしたら頭は、どのラインから切っていいんだ?







例えばサマーカットにちょんまげって事は、人間で言えばモヒカンになるのか?








こうゆう事?














今はまだ短いから

こうだけどドキドキ










いずれは

こうなるのかい?










あー、いやぁぁぁ
それはちょっと...汗












とりあえず今日は

こうなればいいのラブラブ












でもね、

せっかく伸ばし途中なのに、万が一にも失敗などあってはならない注意






ビビりなロイママ、結局トップはカット出来ませんでした



若干ボケ写真で良かった〜(  ̄▽ ̄)






お口周り,鼻の上はハサミでカット
お顔横は6mmバリカン
耳下は通気性良く3mmバリカン




かっこ良く説明してる割には、before→afterに変化はなしビックリマークっすね。



ビビり丸出しカットだなっふっ・・・







肉球,肛門は1mm
脇の下,お腹は3mm
お胸は6mm

見えない部分だけはバッサリと嬉しいwぽ











余計にトップのボリュームが目立つようになったかもっ泣








でも大丈夫。3週間の辛抱です。





3週間後にプロに仕上げていただきましょうGOOD








次回のトリミングでは目標としているちょんまげ画像を見せて、二度とオーダーミスのないように努めますニコちゃん





最後までお読みいただき、ありがとうございましたおわり







※モヒカンビートンさん、勝手に画像お借りしてスミマセン。
以前メットに名前を書いていただきました。とても気に入ってます(*'∀`*)v
次回はバイクにピンスト入れて下さいレインボー












Android携帯からの投稿