スポンサーリンク

2歳です。

昨日今日と蒸し暑く、パパと子供達とロイは川遊びへ。



昨日は黒川、今日は大芦川だって。




私は2日間共お仕事でしたほろり






大芦川にて








鬼太郎ロイロイオバケ







ロイも泳いだんだって。




でもパパが完全サポートしてた為、写真は撮れず。


見たかった
見たかった

見たかった!


ロイの初泳ぎ、見たかったよううっ...






そしてそして


本日9/1は、ロイロイ2歳のお誕生日ケーキ




特別なお祝いもプレゼントもなかったけど、楽しい1日になったかな?





あっ、晩ご飯のトッピングは少し豪華にしてあげましたてへ


こんな事するから、カリカリのみじゃ食べなくなるんだよね〜↓↓







ロイの兄弟姉妹

りょくくん
福くん
チュチュくん
ミッチュくん
チュカちゃん
ロイ



キラキラお誕生日おめでとうキラキラ






みんな元気かな?




お名前に間違いがあったらメッセージにてお知らせ下さい。














Android携帯からの投稿