スポンサーリンク

プラチナ会、その1



先週末の話なんですが、書かせていただきます。




年賀状を書き終えるまで、アメブロ禁止令が出ていたの泣き1











2013/12/14(土)





千葉県柏市ららぽーと柏の葉内『Joker'sDining』で行われた『プラチナ会』に参加してきました。






お店の入り口







店内







自由に被れる被り物達













私が頼んだ和風おろしハンバーグ







ワンコ用 若鶏とキャベツのスープ煮

食べさせる用のスプーンがついてたけど、ロイはそんな品の良いお育ちしてないので汗


犬らしく豪快に






あっ、豪快仲間がいたよ



違うわっ汗

これはお店が用意してくれたワンコ用お水だね







ご歓談中










集合写真中


幹事さんの愛犬Kaiくん


みんな良い笑顔だったから、お顔隠したくなかったな





明らかに光の加減を間違えた全体集合写真










フリータイムキラキラ












男子達、寧々ちゃんの奪い合い



ようやく会えたロイの妹まるちゃん

さすが兄妹、外見も中身も似てましたニコ








画像枚数の限界がきたので、その2へ










Android携帯からの投稿