スポンサーリンク

長男のお引っ越し

長男が大学生になりました

アパートも決まり、春から一人暮らしがスタートです

引っ越しは自分たちで

男の子の荷物なんて少ないから、ベッドマットからタンスまでランクルに全部積めました

自転車はヒッチキャリアに積載

ヒッチキャリア ランクル 自転車

ランクルにヒッチメンバーがついていて良かった(キャリアは借り物)

新居で初めての晩ご飯風景

お引っ越し

テーブルもカーペットも購入していないので、段ボールの上でお惣菜を頂きました

でもこんなのが楽しかったりするんですよね~

丸2日かけて必要な家具や家電を購入し組み立てて、8畳1Rの男子部屋が完成!

男子大学生 1R 8畳

ほぼほぼニトリ( ´∀` )

コロナの影響で入学式は中止、授業もG.W.明けまで中止、その後は遠隔授業を行うそうです

早く普通の大学生活をスタートして、素晴らしい大学生活を送ってもらいたいものです