スポンサーリンク

箱根旅行・小田原編

2022/12/2/2(金)~2/3(土)の1泊2日で箱根に行ってきました

今回は箱根に行く前に立ち寄った小田原の記録です

まずは『小田原城』

小田原城址公園のお堀にかかる赤い橋「学橋(まなびばし)
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー

「住吉橋」
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー

「銅門 (あかがねもん)
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー

「常盤木門(ときわぎもん)
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー

「本丸広場」
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー

「天守閣」
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー

観光地のお約束
神奈川県 小田原城 旅行 シーズー


ランチは早川漁港にある「ふるはうす」さんに行きました
神奈川県 早川漁港 ふるはうす ペット可 海鮮 シーズー

テラス席はペットOK
神奈川県 早川漁港 ふるはうす ペット可 海鮮 シーズー

海鮮丼
神奈川県 早川漁港 ふるはうす ペット可 海鮮 シーズー

アジフライとお刺し身のセット
神奈川県 早川漁港 ふるはうす ペット可 海鮮 シーズー

ペット用メニューは1種類だけだったかな?
神奈川県 早川漁港 ふるはうす ペット可 海鮮 シーズー

おから団子は団子状に固まっていなくてボロボロこぼれるから、ロイに食べさせにくかった

サービスでささ身が提供されたからオーダーしなくても良かったかも…

人間用のお食事は、アジフライが絶品でした!!!

マジでアジフライはおすすめです

つづく