スポンサーリンク

ROY初正月・初ドッグラン編

みなさん、こんにちはパンダ


年末の話になりますが、

12/30に妹家族と一緒に釣りに行きましたうお座




今回利用させていただいた管理釣り場は、

餌禁止&かえし(って言うのか?針がひっかかるやつ)禁止だったので

きっと釣れなくて子供達が飽きるだろうと

2時間だけの利用にしました。


実際に竿を持ったのは子供達4人だけで

パパさん達は子供のサポート係です。


こんな感じで釣っておりました。


leo-royのブログ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



メンズが釣りを楽しんでいる間

ママ達は釣り場のすぐ隣にあるドッグランへわんわん




妹の愛犬ベリーはワンコ苦手だし、ロイはまだまだ赤ちゃんだから

無理そうならすぐに出てこようって思いでいったのですが、

実際はワンコがほとんどいなくて、ほぼ貸切状態でしたガーン



ありがたいような寂しいような〜

みんな年末で忙しいんですかね?




ラン内にはトイプードルとダックスがいました。



最初すぐにトイプーからささやかな犬社会の洗礼を受けたロイ。

ワンコ嫌いになるかっΣ(゚д゚;)?って一瞬心配しましたが、

お腹を見せて上手に対応してましたグッド!





その後、シーズーとパピヨンを連れた御家族が来て

こちらのワンコ達とはとても仲良しになりました音譜


leo-royのブログ
ベリーとロイとパピヨンのマリーちゃん

(マリーちゃんの御家族様、ブログ掲載の許可ありがとうございます)



そのうちだんだん調子に乗ってきたロイ・・・


leo-royのブログ

マリーちゃんをしつこく追いかけます汗


さすがマリーちゃんはお・と・なビックリマーク

気にする事もなくマイペースに過ごしていました。


あ〜、嫌われなくて良かったーあせる





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



さて、このドッグランにアジリティーの道具があったので

ちょいとロイにやらせてみましたにひひ


leo-royのブログ


leo-royのブログ

違いますシラー



そんな簡単には覚えてくれませんでした。


次回また特訓です!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ちょっとロイの月齢には早いドッグランデビューでしたが、

たまたまいたのが優しい飼い主様とワンコ達だったので

温かく迎え入れていただいて素敵なランデビューになりましたドキドキ



leo-royのブログ

遊んでいただいてありがとうございます。

もう少し大きくなったら、また行こうねニコニコ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そうして2時間はあっという間に過ぎて・・・

子供達は誰1人Hitすることなく釣りは終了〜

周りのベテランさんはいっぱい釣り上げていたそうですうお座




ベリーとロイは疲れて車の中でお昼寝Timeにぐぅぐぅ




そんな中、ワンコが1頭もいなくなったドッグランで

子供達は暗くなるまで遊び続けてました。



ドッグラン内に人間用ツリーハウスがあるんです。

上ったけど降りられないワンコを時々見かけます汗





最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇