読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Leo-Roy's Diary

シーズー犬ロイとの日常 時々 キャンピングトレーラーでのお出かけを綴った思い出日記帳

スポンサーリンク

キャンピングトレーラーのシートカバー完成!

トレーラーのシートカバーが完成しました!!


ネットで生地を購入したら、予想よりもかなり暗い色ガーン



パソコンの画像では、もっと明るくて発色が良かったように見えたんだけどな...










カバー作りねっ、ものすごーく大変でした泣き1






1つ2つなら達成感もあるものの、大小合わせて10個のパーツがあるから終わる気しないし。




立体だしカーブしてるし。



2つ折りマットレスみたいのもあるし。








メンドクサイがっくり









完成したところで暗めな生地だから、車内の雰囲気が明るくなる訳ではないので、やる気も半減・・・






送料をケチって車輌1台分の生地をまとめて購入したから、今更やめる訳にもいかずあせ







『イギリス製らしい内装と年式の古さが、生地と合ってる〜hgd

って無理やり思う事にしましたわら









夜な夜な作業する事何日だろう星


購入した生地26m、
ファスナー7m40cm分。


総費用、ちょうど1諭吉キラキラ



手間はかかったけど、安くすんだのかな?






仕上げにクルミボタンをつけたら少しは可愛くなりましたよniko










作成する過程で、1番大変だったのは。。。

ロイです。






とにかく乗ります。


オヤツを食べる時でもお昼寝する時でも、とにかく乗ります。







現物合わせでサイズを計ったり仮縫いしてるから、お邪魔虫でしたがびょーん










追い打ちをかける遊ぼう攻撃

ロイ:あ〜そ〜ぼ〜音譜



って、おいむかっ

空気読もうよ。





ちなみにこれを無視すると、何度でもこの行程を繰り返します。





この可愛いお顔を無視する勇気、私にはありませんでしたぐるーーーーーーーーり







すっげ〜万が一にも間違って気が向いたら、今度は明るい色でシートカバー作りたいなっ笑顔








私事にお付き合いくださって、ありがとうございましたおわりー3









Android携帯からの投稿

スポンサーリンク