スポンサーリンク

キャンピングトレーラーのシートカバー完成!

トレーラーのシートカバーが完成しました!!


ネットで生地を購入したら、予想よりもかなり暗い色ガーン



パソコンの画像では、もっと明るくて発色が良かったように見えたんだけどな...










カバー作りねっ、ものすごーく大変でした泣き1






1つ2つなら達成感もあるものの、大小合わせて10個のパーツがあるから終わる気しないし。




立体だしカーブしてるし。



2つ折りマットレスみたいのもあるし。








メンドクサイがっくり









完成したところで暗めな生地だから、車内の雰囲気が明るくなる訳ではないので、やる気も半減・・・






送料をケチって車輌1台分の生地をまとめて購入したから、今更やめる訳にもいかずあせ







『イギリス製らしい内装と年式の古さが、生地と合ってる〜hgd

って無理やり思う事にしましたわら









夜な夜な作業する事何日だろう星


購入した生地26m、
ファスナー7m40cm分。


総費用、ちょうど1諭吉キラキラ



手間はかかったけど、安くすんだのかな?






仕上げにクルミボタンをつけたら少しは可愛くなりましたよniko










作成する過程で、1番大変だったのは。。。

ロイです。






とにかく乗ります。


オヤツを食べる時でもお昼寝する時でも、とにかく乗ります。







現物合わせでサイズを計ったり仮縫いしてるから、お邪魔虫でしたがびょーん










追い打ちをかける遊ぼう攻撃

ロイ:あ〜そ〜ぼ〜音譜



って、おいむかっ

空気読もうよ。





ちなみにこれを無視すると、何度でもこの行程を繰り返します。





この可愛いお顔を無視する勇気、私にはありませんでしたぐるーーーーーーーーり







すっげ〜万が一にも間違って気が向いたら、今度は明るい色でシートカバー作りたいなっ笑顔








私事にお付き合いくださって、ありがとうございましたおわりー3









Android携帯からの投稿