スポンサーリンク

夫婦で走った25年間が終わります

めちゃめちゃ久しぶりのバイクネタ。
しばし、思い出話と備忘録にお付き合い下さい。

私達夫婦は学生時代にバイクが縁で知り合いました。

f:id:leo-roy:20180323185634j:plain
CRM250R & JADE250(私の初めてのバイク)

f:id:leo-roy:20180323000824j:plain
GSX-R750 & JADE250

キャンプツーリングに行ったり、峠で走り方を教えてもらったりと、休みの度に2人でトコトコと。

f:id:leo-roy:20180323000842j:plain
GSX-R750 & GSX-R1100

髪型といい服装といい全てが昭和ライダー感満載
(ノ∇≦*)テレッ

旦那が前を走り、私は斜め後ろからついて行きます。
これは25年間ずっと変わらないポジション

2人で北海道1周ツーリングにも行ったね

f:id:leo-roy:20180322215747j:plain

f:id:leo-roy:20180322221221j:plain
VTX1800 & XL1200L

そして今はFLSTSB & XL1200Lの組み合わせ。旦那の念願だったハーレーになり、そっち系のツーリングにも夫婦で参加させていただくようになりました。

f:id:leo-roy:20180322221436j:plain

f:id:leo-roy:20180322221230j:plain

f:id:leo-roy:20180322215801j:plain

でも、子供が中学生になると部活が始まって親の出番が多くなったり、トレーラーを購入した事もあり、ここ数年はバイクの出動回数も年に数回程度。。。

いろいろ考えた結果、旦那のバイクを手放します
(。´Д⊂)うぅ・・・

これから子供達に教育費がかかるし多分もう大型バイクは買えないでしょう。

私のバイクは残します。
旦那のFLSTSBは高く売れるけど私のXL1200Lは価値がないから。それにFLSTSBは身長162cmの私には足つき悪いのよね。

これからは夫婦でXL1200Lを共有。

25年間ずっとこの背中を見てきたから、もう2人でツーリングに行けないのはちょっと寂しいな…

f:id:leo-roy:20180323010535j:plain

ずっとずっとこの先も2人でツーリングに行くもんだと思っていたから、こんな日がくるなんて考えてもいなかった。
買い手が決まったので旦那は吹っ切れたようだけど、私はまだウジウジしています。
でも、しょうがない。経済的な事も含めていつまでも多趣味ではいられなくなってきたんだから、私もそろそろ割り切らなくちゃね。

今まで夫婦共々一緒に走ってくれた方々、ありがとうございました。