スポンサーリンク

ロイロイちょんまげへの道・パッチン留め編

私のオーダーミスから、ユニークなヘアスタイルになったロイロイ肉球






あれから3日が経ち、ダブルちょんまげがとれました。









ズラ風になるかと予想してたけど...










んっ?

これは...








おばちゃん?







ウド鈴木?







プードルにも似てませんか?











盛り上がってるのがよろしくないのかと思い、抑えてみる事に。






《ハの字》留め







《ニの字》留め








《ロイ》留め笑










な〜んて遊んでいる場合ではない!!





明日はロイをお披露目するのに〜汗









私の妄想では『ロイくんカワイイィィ〜hgdハート1』って言われる事になってるのに、これでは笑いをとってしまうがびょーん







ヤバい、これはマジでヤバいぞっ
・・・(゚_゚i)涙・・・













Android携帯からの投稿