スポンサーリンク

2015夏・能登島1・Weランド


2015/8/10(月)夕方

宇都宮市出発→
上信越道新井PA車中泊→
石川県能登半島へ



『能登島』に架かる『能登島大橋』


能登島大橋をバックにロイを撮影しようと頑張る男達かお子供達はDSカメラで、パパは一眼レフでカメラ SP

毎度の事なので、モデル犬ロイロイは慣れたもんですGOOD



いよいよ能登島上陸↑



『能登島』は周囲約72km、人口3000人ほどの島です。
※赤く塗った部分が能登島

『島』だけど上陸してしまえば島感ゼロでしたムムム・・・・





2015/8/11(火)〜8/14(金)3泊4日
石川県能登島キャンプ場『Weランド』

上の画像2枚は電源無しのサイト

ロケーション最高きゃーアゲアゲ




私達が予約した電源付きサイトからは
海は見えませんでしたううっ...



シャワーは24時間無料。
この時期これは有難い。

炊事場はお湯は出ません。


その他細かい事は、HPや他の方々がブログで紹介してるから省略あは♪



私的なマイナス点を言えば、サイトを囲っている植栽にクモの巣が多すぎ&セミが多すぎでしたなく




ある日の晩ご飯
食祭市場で調達してきた海鮮系


お肉は撮影する前に完食なので画像無してへ


焼き鳥チーズフォンデュ

チーズフォンデュ』は、破れ防止と焦げ防止でアルミホイルを3重にしてからチーズを入れます。

お好きな野菜やウインナー等を用意し


チーズをつけて召し上がれ星

クックパッドでたまたま見つけたレシピご飯

お手軽だし美味しいし、BBQのアクセントとしてオススメですよ(*'∀`*)v





マ・ケハート

長旅の疲れで爆睡中のロイ
こうやって見ると、

ロイ太ったよねー顔に縦線





このシリーズ、しばらく続きます。

はい♡またね