スポンサーリンク

ルウママさん作成ワンコ服


『ルルルのルウ☆マニア』でお馴染み、
ルウママさん作成販売のお洋服です星



6.2kg(たまに増えるけど・・・)のロイにはMサイズでピッタリでした。









ルウママさんは今まで委託販売だったので、お店までは遠くて買いに行けなかったのううっ...



でもね、8/1より『minne』での販売が開始されたんですにこにこ



いつ作品がアップされても良いように事前に会員登録して、日に何度も何度もチェックしてました。





だって1点物が多いしMサイズなんて一番人気のサイズでしょ〜。

いやしいオバチャンpower発揮しましたわっリュークバフッ!








オマケにもらったくるみボタン』

私的にかなり嬉しいアイテム(*'∀`*)v




何処につけるか迷いましたムムム




ロイの服につけるとヘソ天した時に当たって痛そうだし、


お散歩バッグだと目立たなそうで・・・






悩んだ結果、帽子に着けました!!


これでロイとちょっとお揃いになったハート


お出掛けが楽しみぃぃぃぃぃ(≧▽≦)おんぷ









はい♡またね