スポンサーリンク

2016年4月の月間走行距離の記録


2016年4月の月間走行距離86.43km!

目標50km以上をクリア
ヽ(´ー`)ノ ヤッタ~


って、目標低いっっ∑(・ω・ノ)ノ


f:id:leo-roy:20160430230852j:plain


お恥ずかしい目標だったけど、低くてもいいんです。

クリア出来ると嬉しいから次も頑張れる
【 褒めて伸びるタイプ 】の女ですから

4/27にご注目!2.2kmの距離を6分/kmきってるの。
この数値、私には凄い早い記録なんですのよ(汗)
雨が小降りだったからトロトロと走り出したけど、どんどん雨足が強くなって慌てて急いで帰ったらペースが上がった♪



ところで、私が使っている『Nike Running+』アプリは、カレンダー表示がありません。

他のアプリだとカレンダー表示機能があったりカレンダー連動があったりするけど、今更乗り換える気にならなくて・・・

『Nike Running+』に慣れたし、Nikeブランドに惹かれてるってのもある。Nikeのアイテム1個も持ってないけどね(泣)


そこでジョギング後は『Yahoo!カレンダー』に手動入力する事にしました。

f:id:leo-roy:20160430230922p:plain

1ヶ月分が一目瞭然

これを見るとヤル気スイッチがONになります。



来月の目標

1回に走る距離が長くなったので『月間走行距離70km以上』にします。
温かい目で見守ってやって下さい。