スポンサーリンク

ペットと泊まれる【エンゼルフォレスト那須白河】に行ってきました!

2819/3/31(日)~4/1(月)
エンゼルフォレスト那須白河(旧羽鳥湖レジーナ)

エンゼルフォレスト那須白河

SNSの広告で【シークレットプラン1泊2食大人1人6,000円】をたまたま見つけて、お得に予約できた
(*´∀`*)

普段はキャンプか車中泊だから、宿に泊まるなんて久しぶり

チェックインの時間より早くに到着したので、ドッグランで時間つぶし

エンゼルフォレスト那須白河

時間になったので、今回宿泊する【レイクサイドドッグヴィラ】まで歩いて移動

レイクサイドドッグヴィラ

フロント・レストラン・お風呂・ドッグランとレイクサイドドッグヴィラはちょっと距離があるから、無料送迎サービスがあります。

でも、わざわざ電話で呼び出すのが申し訳ないので、レストランに行く時だけ利用しました。

今回は私達家族と妹家族との合同旅行(妹と甥っ子1人と妹の愛犬が不参加になっちゃったけど…)
大屋根続きの2棟を、2家族で使えます

レイクサイドドッグヴィラ

1棟分のレイアウト

  • リビング
  • ツインルームが2部屋
  • 洗面所
  • トイレ
  • お風呂

レイクサイドドッグヴィラ

レイクサイドドッグヴィラ

レイクサイドドッグヴィラ

エンゼルフォレスト那須白河

エンゼルフォレスト那須白河

窓からはレイクビュー(人工湖だけど)

エンゼルフォレスト那須白河

ワンコ関係の備品が完璧に揃っていて、本当にワンコと泊まるための施設だと実感!

エンゼルフォレスト那須白河

雪が溶けたばかりの春休み、
この時期のエンゼルフォレスト那須白河は、中高生男子が楽しめるアクティビティが無く、やる事といったらオンラインゲーム

3人でチームになって、誰かと戦っているようです

レイクサイドドッグヴィラ

夕食の時間

ロイと一緒にバイキングだなんて夢のよう(*´ω`*)

ワンコ連れのルール

エンゼルフォレスト那須白河 レストラン ペット ルール

レストランで貸し出しているペットカートでは、カートに乗せた状態でワンコに食事をあげられません(つまり床で食べさせる)
飼い主さんと同じ目線が良いなら、マイカート持参がおすすめ。ロイもロイカートに乗せています。ロイにはワンコ用スプーンで食べさせてあげました(赤ちゃんに離乳食をあげる感じ)

ワンコ専用バイキング

ワンコ用バイキング

ワンコ用バイキング

ワンコ用なので全部が薄味。人間には何か物足りない感じ(だって味見したから)

人間用には福島名物がありました

ねぎ蕎麦

しんごろうもち

大内宿で食べ損ねた しんごろうもち。嬉しい。

ライブキッチンのステーキが美味しかった(*´ω`*)

ライブキッチンのステーキ

アルコールは別料金

旦那はビール1杯、私は飲み放題(しっかり元は取れた)

エンゼルフォレスト那須白河 飲み放題メニュー

ロイと一緒のバイキング&飲み放題 = 幸せ!

エンゼルフォレスト那須白河 レストラン

翌朝もバイキング(笑)
ここに写っているご家族全員がペット連れ。旅行に連れてくるだけあって、どのワンコもしっかりと躾がされています。

エンゼルフォレスト那須白河 バイキング

ワンコを同伴していないご家族は別のエリアにいます。

ワンコ用バイキングから取ってきたロイの朝ごはん

ワンコ用バイキング

美味しそうに食べてくれるから、ちょっとだけお代わり

人間用バイキングのライブキッチンは目玉焼き

ライブキッチン 目玉焼き

夕食・朝食とバイキング料理を食べての個人的な感想

品数は、お正月に利用したホテルフロラシオン那須や那須 森のレストランのバイキングの方が多かったような印象
味は、同じ位かなぁ〜

バイキングという食事スタイルでテンションが上がるのは、那須 森のレストラン

でも、ロイと一緒に食べられるから、エンゼルフォレスト那須白河の方が私は好きです(結局はそこ)

朝食後、お散歩中のジーナちゃんに会えた!

看板犬ジーナちゃん

モフモフ~(*^▽^*)

避妊手術を終えたばかりで、看板犬業務はお休みしていたから、偶然にも会えて嬉しかった!

何だかんだであっと言う間の1泊2日でした。
今度は雪の季節に泊まり、ここから無料送迎を利用してボードに行きたいな。

エンゼルフォレスト那須白河