スポンサーリンク

エンゼルフォレスト那須白河②

その①からの続きですよ

leo-roy.hatenadiary.com

大晦日の晩ごはんは、イクラ丼と年越しそば(緑のたぬき)
エンゼルフォレスト那須白河 キャンピングトレーラー 雪中キャンプ  イクラ丼

ご飯を炊いてイクラを解凍して、お湯を沸かすだけの手抜き飯(〃∇〃)アハッ

紅白歌合戦を見ながらいただきました
エンゼルフォレスト那須白河は地上波電波が届かないので「NHK+」というアプリで視聴

その後はお酒を飲んだりお菓子を頬張ったり、ロイとイチャイチャしたり

エンゼルフォレスト那須白河 キャンピングトレーラー 雪中キャンプ  シーズー
↑↑↑ロイにチューする旦那と迷惑そうなロイ

エンゼルフォレスト那須白河 キャンピングトレーラー 雪中キャンプ  シーズー
↑↑↑親バカだけど、ほのぼのして好きな画像

年越しのタイミングで打ち上げ花火のイベントがあったようですが、花火はロイが怖がるから見に行きませんでした

どうやらエンゼルフォレストでは打ち上げ花火は毎年恒例のようですね

年越しでエンゼルフォレストを利用する方は、音でビックリしてワンちゃんが脱走しないように気を付けてあげてください


2021年 元旦

新年初散歩
エンゼルフォレスト那須白河 キャンピングトレーラー 雪中キャンプ 大寒波

一晩でまた積雪が増えました

元旦の朝ご飯はバイキングを利用

エンゼルフォレスト那須白河 バイキング

と言ってもコロナの影響で、食事付きプランの人以外はテイクアウトでの利用のみ

お弁当箱に詰めてサイトに持ち帰ります

お弁当箱は2箱まで、カレーとかスープとかドリンクとかを入れるカップが4つ入るドリンクホルダー1つで、大人1,200円…だったかな?

エンゼルフォレスト那須白河 雪中キャンプ バイキング テイクアウト コロナ

おせち料理
エンゼルフォレスト那須白河 雪中キャンプ バイキング おせち お正月

楽天朝ごはんフェスティバル2019福島県1位になった「地鶏のだし茶漬け」
エンゼルフォレスト那須白河 バイキング 伊達鶏味噌焼き

女子が好きそうなフルーツBBQトースト
エンゼルフォレスト那須白河 バイキング フルーツBBQトースト

オーソドックスなメニューの他にも気になるものがいくつもあって、ワクワクしちゃいます
(*´∀`)キャッ

エンゼルフォレストと言えば、犬用バイキングでしょう!
エンゼルフォレスト那須白河 雪中キャンプ シーズー 犬用バイキング

こちらも別容器でテイクアウトできますよ

欲張った成果

エンゼルフォレスト那須白河 キャンピングトレーラー 雪中キャンプ バイキング おせち テイクアウト コロナ

ロイ用

エンゼルフォレスト那須白河 キャンピングトレーラー 雪中キャンプ シーズー 犬用バイキング テイクアウト コロナ

想像以上にお待ち帰りできて、食べ切れないほどでした

レストランで何度も取りに行くバイキングならではの楽しさもあるけれど、テイクアウトもまた悪くなかったかな

でもやはり次はロイと一緒にレストランでバイキングがしたいから、コロナが落ち着いた頃にリベンジだね

長くなったので続きます