スポンサーリンク

ほったらかしキャンプ場①

2022/11/12(土)~11/13(日)

朝4時起床

山梨県『ほったらかしキャンプ場』に向かいます

中央道で渋滞にハマり、へとへとですわっ
(´ε`;)ウーン…

チェックインまで時間があったから、『笛吹川フルーツ公園』に立ち寄りました

fuefukigawafp.co.jp

山梨県 笛吹川フルーツ公園 ペットOK

山梨県 笛吹川フルーツ公園 ペットOK

柿とグレープコーラとピーチコーラ
山梨県 笛吹川フルーツ公園 ペットOK

グレープコーラとピーチコーラを飲み比べたけど、シナモンが強すぎてどっちがどっちなんだか味が分からなかった

ちょっぴりだけロイに柿
山梨県 笛吹川フルーツ公園 ペットOK

ロイと花梨の木
山梨県 笛吹川フルーツ公園 ペットOK

早起きしたのと年齢的なこともあって、おねむなロイロイ


13時、ほったらかしキャンプ場

hottarakashicamp.com

管理棟
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 管理棟

久しぶりのテント泊で、荷物がテトリス状態
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 荷物 テトリス

サイトは『区画サイト2』
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 区画サイト 区画2

STの中に、薪ストーブとmont-bellステラリッジテントをインするカンガルースタイルで設置
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー ST 薪ストーブ mont-bell ステラリッジテント

お洒落キャンプとは無縁な我が家⁡ですが、楽しければそれでOK( ̄▽ ̄)

サイトからは正面に富士山が見えます
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 区画サイト ロケーション

長くなるので、続きます