スポンサーリンク

ほったらかしキャンプ場➂

その②からの続き

翌日、雲の隙間から朝日
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 日の出 曇り

徐々に晴れてきました
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー ロケーション

久しぶりのテント泊、撤収作業に手間取ってチェックアウトギリギリになってはいけないと急いだら、逆に1時間ほどの余裕
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 区画サイト 区画2

撤収作業の間、ロイは爆睡

もう11歳だもんね、慣れないテント泊で疲れちゃったよね
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー

チェックアウトの時間ギリギリまでサイトに居座ることにしました

せっかくなので、昨晩食べて美味しかった温玉揚げをもう1回お買い上げ
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー ほったらかし温泉 温玉揚げ

黄身がトロトロで塩味が強いです
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー ほったらかし温泉 温玉揚げ

富士山は見えなかったね
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー

チェックアウトの時間5分前、誰もいない
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 区画サイト

さぁ、帰りましょう
山梨市 ほったらかしキャンプ場 キャンプ シーズー 区画2

帰りは「桔梗信玄餅工場テーマパーク」に寄り道
桔梗信玄餅 工場テーマパーク 山梨県 笛吹市

themepark.kikyouya.co.jp

信玄餅の詰め放題をやる気で行ったのに、整理券が必要だったのね
(´・ω・`)シュン

当日分の配布は終了、思い付きで行動するからこうなる〜

桔梗信玄ソフトでご機嫌になりました
桔梗信玄餅 工場テーマパーク 山梨県 笛吹市

またね