スポンサーリンク

箱根旅行・足湯カフェ「NARAYA CAFE」編

2022/12/3(土)

足湯に入りながら軽食ができるNARAYA CAFEに行きました
神奈川県 箱根 NARAYACAFE 足湯カフェ ピザ 旅行 シーズー

ペットはテラス席のみ可で、他にも細かな条件があるっぽい

スタッフがお客さんに「隣にペット連れが来てもいいですか?」と確認してくれました

足湯は、掘りごたつタイプとカウンター席の2種類

私たちが利用したのはカウンタータイプの足湯
神奈川県 箱根 NARAYACAFE 足湯カフェ ピザ 旅行 シーズー

画像では分かりにくいけど、足湯に入ってぬくぬくしています
神奈川県 箱根 NARAYACAFE 足湯カフェ ピザ 旅行 シーズー

目の前の道路は箱根駅伝のコース
神奈川県 箱根 NARAYACAFE 足湯カフェ ピザ 旅行 シーズー

ゴルゴンゾーラピザとカフェラテ
神奈川県 箱根 NARAYACAFE 足湯カフェ ピザ 旅行 シーズー

足湯のおかげで座席がほんのり温かかったから、ロイも寒くなかったかな
神奈川県 箱根 NARAYACAFE 足湯カフェ ピザ 旅行 シーズー

ごちそうさまでした

さぁ、宇都宮に帰りましょう

これで箱根旅行の記事はおしまい

またね