スポンサーリンク

ドッグランでランランラン♪

ロイのお散歩コースの1つの『ろまんちっく村』、



夏の間は暑かったので行かなかったのですが、久しぶりに行ってみたら『道の駅』になってました。




それに伴い今まで有料だったドッグランが、な〜んと無料になってましたニコ



タダですよ。

たーだまりもっこりおんぷ



良い響きですねーにへ





しかも、それだけじゃないんですよ。



受付の近くに小型犬専用ドッグランまで新たに出来ていました。

もしかしたら以前からあったのかもしれないけど、普段は奥の方にある芝生広場にしか行かないから知りませんでした。



何であれ嬉しい事です。






とりあえずきらきら!!ただきらきら!!なので小型犬専用ドッグランを利用してみましたが、ワンコはロイ1頭だけ………

平日の午後2時だし、こんなもんなのかな?



ロイはドッグランの外を歩く人間のほうに興味がいっちゃって、ドッグランから出たがる始末がびょーん








以前からあるドッグランに移動する事にしました。





もしかしたらワンコがいるかもおんぷ

それにきらきら!!ただきらきら!!になったしねポイント








さ〜て、ワンコはいるかなぁ?


おっ、いましたいましたいぬ


柴犬の、みなみちゃん(4歳♀)です。





はじめましてのご挨拶。


上手に出来たねはーと






その後はいつものしつこい遊ぼーよ攻撃がガーン




みなみちゃん、最後まで付き合ってくれてありがとねっ。







この広いほうのドッグランの周りをいつも散歩していたので、これからはドッグランも利用出来てノーリードで遊ばせられますクロス





ロイを落ち着きのある友好的なワンコに躾ますので、ドッグランでご一緒になった際にはよろしくお願いしますあせあせあせ