スポンサーリンク

2015・伊豆キャラバン4 モビリティパークオートキャンプ場

ロイ家の年越しは『モビリティパークオートキャンプ場』でした。




管理棟は大晦日は24時までOpenしていて、『紅白歌合戦』が見れました。
ロイ家はね、家族で嵐のファンです笑

白組優勝おめでとーきゃっ上げ上げ




ロイ家のトレーラーにはテレビが付いているけどBSしか見れません泣き1
なので普段はハードディスクに撮り貯めた番組を見ています。

紅白歌合戦をOnTimeで見れて良かったぁにゃ





2015年  元旦


お得意の100均シリーズで飾り付けきら



質素な質素なおせち料理




お餅は『炉ばた大将』で焼きました。

『炉ばた大将』オススメです。


ウインナーから焼肉まで、手軽に焼けちゃいます。

後片付けも楽チンですよ。



焼ける面積は小さいけど、ロイ家4人には丁度良い大きさかも。

焼肉奉行がどんどん焼くよりも、各自のペースで焼いては食べて〜飲んで〜って
感じでのんびり出来ます。




管理棟で『甘酒』のサービス
甘酒を頂きチェックアウトして、一路『かんなの湯』に向かいます。



『かんなの湯』は群馬県と埼玉県の県境に位置する日帰り温泉施設
いろんな方々のブログで紹介されていて、一度は行ってみたかった場所なんです。

温泉施設なんですが、建物の裏手に町営のキャンプ場があります。

が、年末年始は休業でしたガクリ



キャンプ場は休業だったけど、かんなの湯の駐車場で車中泊出来ました(許可を取り、ちょっと遠い砂利駐車場に止めた)


かんなの湯のお食事処が安くて量が多くて美味しいの(*'∀`*)v


気に入ったのでリピ決定投げKISSおんぷ





夜、イルミネーションが綺麗だったから撮影・・・
ロイはど〜こだっはてな5!



結局かんなの湯で2泊して、宇都宮に帰りました。




以上

ロイ家の伊豆キャラバンでした。



長々と失礼しましたはい♡またね