スポンサーリンク

おうちで車中泊

G.W. = STAY HOME だったので、わざわざ自宅で車中泊

キャンピングトレーラー 車中泊

しかも2泊

自宅の駐車場で寝泊まりするなんて、きっと近所の方々も呆れていたことでしょう(¯―¯٥)

1日目の夜はトレーラーの中でピザパーティー

キャンピングトレーラー 車中泊

食後にポテチ、お酒もたっぷり飲んでおデブになる要素がたっぷり

トレーラーの中でご飯を食べるだけでも、出掛けている気分になれるから不思議ですね

ランチは少しでも観光疑似体験をしようと、以前から気になっていた養蜂園が経営する『はちみつCafe HoneyB』さんへ(こちらのお店は5/7から店内飲食を開始しました)

パンケーキ HONEY B. 鹿沼 テラス席はペット可

パンケーキ HONEY B. 鹿沼 テラス席はペット可

テラス席はペットOK

デザートはベリーのパンケーキ

別腹だからぺろりと完食(*´∀`*)

久しぶりの外食で贅沢しちゃった

2日目の夜はお庭で焼き鳥焼いて〜焚き火して〜

キャンピングトレーラー 車中泊

目線を上げるといつもの見慣れた近所の景色なので、目線はなるべく下の方に向けてキャンプ気分を味わいます

我が家のG.W.休みは今日でおしまい

次の大型連休はお盆休みだけど、その頃コロナはどうなっているのでしょうね