スポンサーリンク

2019GW・キャンピングトレーラー全国オフ会

2019/5/2(木)~ 5/5(日)

岩手県八幡平市さくら公園イベント広場

キャンピングトレーラー オフ会

約180台ほどのキャンピングトレーラーが日本全国から集結

キャンピングトレーラー オフ会

私達はメイン会場から数十mほど離れた場所にトレーラーを設置し、ここで3泊車中泊

岩手山がばっちり!

キャンピングトレーラー 岩手山 Hobby540  UK

オーニングポーチも立てて居住空間を広くね(*´∀`)

キャンピングトレーラー オーニングポーチ

ロイはビッテちゃんとお久しぶりのご挨拶

ビーグル ビッテちゃん

ビーグル ビッテちゃん

相変わらず大人しくて可愛い子(〃∇〃)

こうして1日目は終了

 ✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

2日目(5/3)はオフ会コアデー

みんなで乾杯!

乾杯

会場には有志の方々による屋台が並びます

TML 屋台村

この日は朝から飲みまくり食べまくり…

ビールとつまみ

ワンコもオフ会開催中f:id:leo-roy:20180107162502j:plain

始めましての、そなのちゃん

ワンコのオフ会

旅犬同士、何のお話をしているのかな?

 ✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

3日目(5/4)は観光

八幡平アスピーテライン
わんこそば家族全員100杯以上食べて手形をGet

4日目(5/5)は会場を出発して焼走り溶岩流に立ち寄り

オフ会開催に何も協力していないので、せめても参加期間中は「毎朝のゴミ拾いイベント」に参加させていただきました

ゴミ拾いイベント

会場到着日は強風でしたが、コアデー以降、穏やかな天気に恵まれて楽しかったな

ありがとうございました
レオロイ@宇都宮

キャンピングトレーラー

シーズー