スポンサーリンク

道の駅 東山道伊王野 で車中泊

2016/5/1(日)

『道の駅 東山道伊王野-とうさんどういおうの-』で車中泊しました。


michinoeki-tosando.jp


翌日からのキャンプに向けて少しでも距離を稼ぎたかったし、ワクワクが抑えられず早々出発しちゃったってのも車中泊した理由の1つです。


車中泊候補地として『道の駅 友愛の森』もあったんだけど、G.W.期間中って事もありきっと車中泊組さんが多くて賑やかかな~って勝手に予想して、観光地からはちょっと外れにある『道の駅 東山道伊王野』に決めました。

f:id:leo-roy:20160506134046j:plain



実際、本当に静か

f:id:leo-roy:20160506130916j:plain


大型車枠には私達家族だけ
f:id:leo-roy:20160506130937j:plain



第2駐車場があります。砂利だけど·····

f:id:leo-roy:20160506131032j:plain

f:id:leo-roy:20160506131047j:plain

第2駐車場は普通車&中型車のみだからキャンピングトレーラーはNGですね。



敷地内MAP
f:id:leo-roy:20160506140725j:plain

第1駐車場
普通車/74台 大型車/5台 障害者用/2台

第2駐車場
普通車/58台 中型車/2台



『道の駅 友愛の森』での車中泊だと那須観光には便利ですね。
『道の駅 東山道伊王野』はちょっと外れにあるから観光地へのアクセスがちょいと遠いけど穴場でオススメですよ。
それにお蕎麦が有名です。美味しいしお蕎麦目的でも楽しめます。

leo-roy.hatenadiary.com

Leo-Royあしあと