スポンサーリンク

2月の平日のキャンプ&キャビンズ那須高原・前編

2021/2/7(日)

道の駅友愛の森で車中泊

キャンピングトレーラー 道の駅 友愛の森

翌日起きたら、働く車に囲まれていました

ここからキャンプアンドキャビンズ那須高原に電話します

と言うのも、キャンプアンドキャビンズは、サイトの利用者がいなければ無料でアーリーチェックインができるから

土日もメチャメチャ空きがあったからきっとアーリーチェックインができると予想して、すぐにキャンプ場に着けるように道の駅で車中泊待機をしてたってわけ

案の定、「すぐにご案内できますよ♪」と言われました

2021/2/8(月)~2/9(火)

2月の平日のキャンプアンドキャビンズ那須高原

キャンプ&キャビンズ那須高原 シーズー キャンプ犬

平日だからピザハウスも営業していないしビンゴもない

お風呂もクローズ(コインシャワーが24時間無料でした)

キャンプアンドキャビンズ那須高原のウリがないですね( ̄▽ ̄)

そもそも何故平日なのかと言うと…2/8まで栃木県に緊急事態宣言が出されていたのと、次男の高校が入試の関係で休みだったから

大人気のC&Cでも2月の平日、しかもこのご時世だから利用者は数家族だけ

キャンプ&キャビンズ那須高原

キャンプ&キャビンズ那須高原 平日

ちびっ子達のはしゃぐ声の代わりに重機の音が響いています

キャンプ&キャビンズ那須高原 工事

サイトは『T41』

炊事場・トイレ・コインシャワーがすぐ隣にある便利なサイト(´▽`*)

キャンプ&キャビンズ那須高原 キャンピングトレーラー

隣のサイトも前のサイトも誰もいないから、実に静か

今シーズン初の薪ストーブをスクリーンタープにインストール

キャンプ&キャビンズ那須高原 薪ストーブ 時計型

乾杯!!!

キャンプ 乾杯

この乾杯のために数日間お酒を我慢していた私

悪魔的な美味さです

今回のキャンプ飯はコストコで調達

キャンプ&キャビンズ那須高原 Costco コストコ

ジェノベーゼのペンネパスタを薪ストーブで炒めたお昼ご飯

キャンプ&キャビンズ那須高原 薪ストーブ ペンネパスタ

コストコは量が多いけれど、ジェノベーゼは3人で食べるにはちょうど良い量でした

中に入っているモッツァレラチーズが溶けてペンネと絡み、ミニトマトがアクセントになって美味しかったです

また買おう

ロイ用に焼き芋作り

さつまいもは道の駅で購入しました

濡らした新聞紙とアルミホイルで包んで、薪ストーブの上に放置

画像では分かりにくいですが、直置きすると焦げるので網の上に乗せています

キャンプ&キャビンズ那須高原 薪ストーブ シーズー キャンプ犬
火の番が居眠り中

網の上に乗せたことで時間はかかったけれど、焦げることなくホッカホカの焼き芋が完成

キャンプ&キャビンズ那須高原 薪ストーブ 焼き芋

ちょっと画像が多くなったので、後編に続きます