スポンサーリンク

『カキ小屋』で海鮮三昧 & かねふくめんたいパークの明太ソフト

2022/10/30@大洗カキ小屋

大洗 カキ小屋 ガンガン焼き ペット可 シーズー

好きな海産物を購入し、お席で焼いていただきます
大洗 カキ小屋 ガンガン焼き ペット可 シーズー

大洗 カキ小屋 ペット可 シーズー

ガンガン焼き
大洗 カキ小屋 ガンガン焼き ペット可 シーズー

焼き立て蒸し立ては美味しいね

定食もあるから次回は定食+ちょっとだけ焼き焼きするのも有りかな

ちなみに、ペットは屋外席ならOK
大洗 カキ小屋 ガンガン焼き ペット可 シーズー

普段は食い意地がはってるロイだけど、お外では私の膝の上で大人しく待てる子なんです

外面が良いロイも大好き(*´艸`*)

食後は「かねふくめんたいパーク」へ

カキ小屋から徒歩で行けます

大洗 かねふく めんたいパーク 明太ソフト 明太せんべい

めんたいパークはペット禁止なので目的の明太ソフトだけをささっと購入し、お外でいただきました
大洗 かねふく めんたいパーク 明太ソフト 明太せんべい

甘いソフトにつぶつぶした食感と辛さが癖になる旨さ!

ソフトに刺さっている明太せんべいにソフトをつけて食べるのもオススメです

口コミでは悪い評価も多いけれど、私はとても好きで大洗方面に来る度に食べています

leo-roy.hatenadiary.com

明太おにぎりも購入したかったのに完売
(´・ω・`)ザンネン

またね