スポンサーリンク

くるま旅クラブに入会しました

以前から気になっていたけれど…

来週末から始まるG.W.で、湯YOUパークを最低でも2ヶ所ほど利用する事になりました。
RVパークとは違い、湯YOUパークの利用では『くるま旅クラブ』への入会が必要です。

くるま旅クラブ公式サイト

今回は行きたい場所に丁度良い感じで湯YOUパークがあるので、くるま旅クラブに入会するけれど、これから先何度か湯YOUパークを利用するかって聞かれたら、たぶん利用しない…って答えるでしょう。
だって該当施設が少なすぎるんだもん。それに大抵の場合ちょっとズレた場所にあって、観光地へのアクセスが良いって事は少ないし。

今回利用予定の施設に問い合わせた時の電話では『くるま旅クラブに入会しているのか?会員番号は?』といった確認はされなかったので、入会せずに会員のフリして利用できるのか⁉って一瞬私の中の悪魔が現れたよ(笑)

それに実際に利用した事のある人の話では、利用する際に車体にステッカーが貼ってあるのを確認されたらしいし…

ルールなんだからズルしちゃだめだよね。

f:id:leo-roy:20170421231326j:plain
ステッカーとロイ。来週トリミングなのでモシャモシャなのはスルーして

G.W.まであと1週間…

9泊10日でお出掛けする予定なのに、行程の半分は未だにノープラン(汗)

今回はかなり自由なキャラバンになりそうだけど、逆に無計画過ぎて何も楽しめなさそう・・・